top of page

じゃあ硬水ってなにがあるの?

おはようございます。


今日は硬水の商品をいくつか紹介します('ω')ノ


1.コントレックス


コントレックスは、フランス東部のロレーヌ地方で採掘されるミネラルウォーターのブランドです。


コントレックスは、非常に高いカルシウムとマグネシウムの含有量を誇り、一般的な硬度が非常に高い水の1つです。


そのため、便秘解消に効果があるとされています。



2.ペリエ


ペリエは、フランス発祥の炭酸水のブランドで、天然の二酸化炭素を含んだ硬水が特徴です。


世界中で愛されるブランドであり、独特のフレッシュな味わいが魅力です。



3.サンペレグリノ


サンペレグリノは、イタリア発祥の炭酸水のブランドで、


ミネラルウォーターも展開しています。


硬度が高く、マグネシウム、カルシウム、ナトリウムなどのミネラルを豊富に含んでいるため、健康にも良いとされています。



4.エビアン


エビアンは、フランスのアルプス山脈の地下水を原水としたミネラルウォーターのブランドで、世界中で知られています。


硬度がやや高く、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、シリカなどの


ミネラルをバランス良く含んでいるため、飲みやすく健康に良いとされています。




それぞれ硬度が違い、飲みやすさが結構違うので、


ご自身に合ったものを選んで飲んでいってください(^^)/



福山市曙町4丁目6-7廃車王2F

ボディメイクジムクロスロード

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋肉の超回復に関する論文の要約

筋肉の超回復は、トレーニングによって損傷を受けた筋肉が、休息と栄養を取ることで元の状態よりも強くなる現象を指します。 これは筋肉の成長とパフォーマンス向上において重要な役割を果たします。以下では、筋肉の超回復に関する最新の研究成果をわかりやすく紹介します。 超回復のメカニズム 筋肉の超回復の基本的なメカニズムは、トレーニングによる筋繊維の微小な損傷、これに続く体の修復プロセス、そして損傷前よりも強

筋肉痛のメカニズム

筋肉痛は、運動後に多くの人が経験する一般的な現象です。特に筋力トレーニングや激しい運動を行った後に感じることが多いです。 この記事では、筋肉痛のメカニズム、種類、予防方法、そして対処法について詳しく解説します。 1. 筋肉痛のメカニズム 筋肉痛は主に「遅発性筋肉痛(DOMS: Delayed Onset Muscle Soreness)」として知られており、運動後12〜24時間後に始まり、48〜7

トレーニング頻度について

トレーニング頻度は、フィットネス目標を達成するための重要な要素の一つです。適切なトレーニング頻度を設定することで、効果的に筋力を向上させ、持久力を高め、全体的な健康を向上させることができます。 この記事では、トレーニング頻度の重要性、目標に応じた頻度の設定方法、そして頻度の調整方法について詳しく解説します。 1. トレーニング頻度の重要性 効果的な筋力向上と成長のために: 筋力トレーニングでは、適

Comments


bottom of page