top of page

公認アンバサダー募集!


今日も筋トレしてますか!?


ボディメイクは日々のすこーしの努力の積み重ね!


気張りすぎず地道にやっていきましょう!



今日は日々ボディメイクをするあなたに朗報です!


ボディメイクジムクロスロード、


公認アンバサダーを大募集します!



【条件】

・トレーニングに通った日にSNS(インスタなど)でジムでの写真を投稿。


【アンバサダー特典】

・ボディメイクコース(週1~週2、通い放題)が半額で通える!


福山美容の最先端をボディメイクジムクロスロードと一緒に走りませんか?



HPお問い合わせからや、インスタのDMお待ちしております!



広島 福山 尾道 三原 曙町 福山駅

東福山駅 蔵王 東桜町 新涯町 川口町

多治米 手城 

パーソナルジム ダイエット ジム

ボディメイク 痩せられるジム 食事管理

モテボディ 美脚 美尻

閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日から実践できる初心者向け糖質制限シリーズ:ステップ5

糖質制限ダイエットを長期的に続けるためには、モチベーションを保ち、継続可能なライフスタイルを築くことが大切です。ステップ5では、糖質制限ダイエットを継続するためのコツと戦略を紹介します。 モチベーションの保ち方: 目標を設定する:小さな目標を定めて達成感を味わい、自信を育てましょう。 進捗を記録する:体重や体調の変化を記録し、進捗を可視化することでモチベーションを保ちます。 サポートを求める:友人

明日から実践できる初心者向け糖質制限シリーズ:ステップ4

糖質制限ダイエットを行う際、小腹がすいた時のスナック選びは重要です。ステップ4では、糖質を抑えた健康的なスナックの選び方と、空腹時の対処法を紹介します。 健康的な糖質制限スナックの選び方: 高たんぱく質、低糖質のスナックを選ぶ:ナッツ、チーズ、ヨーグルトは良い選択肢です。 野菜を活用する:キュウリやセロリなどの低糖質野菜は、ヘルシーなスナックに最適です。 果物は選び方に注意:低糖質の果物、例えばベ

明日から実践できる初心者向け糖質制限シリーズ:ステップ3

糖質制限ダイエットを効果的に行うためには、運動を取り入れることが重要です。ステップ3では、糖質制限中の適切な運動方法と、それによるダイエット効果の最大化について解説します。 糖質制限ダイエット中の運動の重要性: 運動は体の代謝を高め、糖質制限ダイエットの効果をさらに強化します。筋肉を維持し、より効率的に脂肪を燃焼させることが可能になります。 運動と糖質制限の組み合わせ: 有酸素運動の実践:ウォーキ

bottom of page