top of page

痩せるために必要なこと2選













おはようございます。


ボディメイクジムクロスロードです。


新ジムに移転してからあっという間に一週間がたちました!


1月ももう終わりそうだし、めちゃめちゃ時の流れは速いですね。。



ここ最近はとても寒いなか、たくさんの方が通っていくださり、


ダイエットや健康づくりにいそしんでおります(^^)/



タイトルの「痩せるために必要なこと」ですが、


ずばりひとつめは、



・あきらめずコツコツ続けること


です!


ダイエットや身体づくりは精神論だけではないのですが、


意外と気合も大事です!


そして、理論に関してはきちんと食事のことや栄養、タンパク質のご指導を


させていただきますので大前提としてあると思ってください('◇')ゞ



やはりダイエットや身体づくりは「辞めた時点で終了」なんですよね。


1㎜の変化でも100倍続ければ10㎝になるんです。


やる気・根気・元気も必要というわけですね!




ふたつめは・・



・ポジティブであること


ですね!


こっちも精神論かと思われるかもしれませんが、実はすごく大事。


まず、「楽しいこと」と「楽しくないこと」


どちらがあなたは続けやすいでしょうか?


もちろんどっちかと言えば楽しいことですよね?


「褒められながらやる」のと「怒られながらやる」のは


どちらが続けやすいでしょうか?


もちろん褒められながらだと思います(僕がそう(笑))














”ジムに来るのが少し楽しみ”であってほしい。


筋トレ最中は実際しんどいものですが、その達成感、頑張れたことにたいして


しっかり前向きな評価をして、結果、楽しかった空間にする。


これがボディメイクジムクロスロードが目指すジムです!



①あきらめずコツコツ続ける


②ポジティブであること


このふたつを叶えられるようにサポートをもちろんしていきますので


ダイエットや身体づくりをしたい方はぜひお問い合わせください(^^)/




ボディメイクジムクロスロード

福山市曙町4丁目6-7廃車王2F


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page