top of page

体重じゃないよ。見た目だよ。

こんにちは!


ボディメイクジムクロスロード


代表トレーナーの【本原 侑治】です!



昨日の記事で少し触れた


同じ体重、60kgの女性の写真を見ていただきましょう。










見た目、全然違いますね!


ボディメイクの真髄


はここにあるんです!


左の女性は60kgと言われなくても


60kgくらいかな?と思いませんか?

(もしかしたらもっと上にみられるかも)


右の女性は何も言われなかったら


50kg?もしかして40kg台?と思いますよね?


身長の関係はあれど60kgには見えないですよね。



そう、体重って見えないんです。


見えない体重という数値と戦っていませんか?


重要なのは見た目がどれくらい変わったか!


体重はあくまで目安ということです。


体重が変わっていないのに見た目が細くなった。


これが一番素晴らしいボディメイクなんです!


体脂肪が減り、筋肉が増えたということですからね。



でも多くの人は体脂肪が多すぎるので、


見た目が細くなるとともに体重も減ります。


一つのモチベーションとなるのは事実ですが、


そこだけにこだわらないように注意してくださいね☆



ボディメイクの大事さ、すごさが


少しでもお判りいただければ幸いです!(笑)



では皆さんでダイエットは卒業して、


レッツボディメイク☆



最後に僕のダイエット記録☆


体重は65kg付近で若干停滞した感がでてきました!


なので糖質制御のダイエットに切り替えました。


1か月ほどでダイエット法を切り替えることも


新鮮な気持ちで頑張れるので一つの戦略ですよ☆

















ではまた~


あなたの人生の分岐点がここに。

ボディメイクジムクロスロード(Body Make GYM Cross L.ord)

広島県福山市曙町3丁目28番地16号岡マンションB105

070-1874-3313

https://www.bmgcrosslord.com/


【只今無料カウンセリング・入会金0円キャンペーン実施中】


☆お問い合わせフォームはこちらをクリック☆



メインページ

https://www.bmgcrosslord.com/


お問い合わせページ

https://www.bmgcrosslord.com/blank-1

閲覧数:130回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中症に対する応急処置

熱中症は高温環境下で体温調節が追いつかないことにより起こる、深刻な健康リスクです。 迅速な応急処置は熱中症の症状を軽減し、重大な健康問題を防ぐために重要です。ここでは、熱中症に遭遇した際の基本的な応急処置手順を解説します。 1. 安全な場所へ移動する 熱中症の疑いがある場合、直ちに被害者を涼しい場所へ移動させてください。屋内の冷房が効いた部屋や、少なくとも日陰がある場所が理想的です。 2. 衣服を

春に意外と起きる熱中症について

春は新しい季節の始まりを告げ、暖かな気候が訪れますが、この時期には熱中症のリスクも意外と高まります。今回の記事では、春の気候の変動が熱中症リスクにどのように影響を及ぼすか、その予防と対策について掘り下げます。 春の熱中症リスクとその原因: 気温の急激な変化:春には日中の気温が急速に上昇する日があります。冬の寒さに慣れた体が急に暖かい気候に適応できず、体温調節機能が追いつかないことがあります。 脱水

MCTオイルとオリーブオイルの違い

健康意識の高い人々の間で人気のあるMCTオイルとオリーブオイルですが、これらのオイルにはそれぞれ異なる栄養学的特性と健康への利点があります。今回は、MCTオイルとオリーブオイルの違いに焦点を当て、どのように使い分けるべきかを解説します。 栄養学的特性: MCTオイル:主にココナッツオイルから抽出される中鎖脂肪酸を含み、体内で迅速にエネルギーに変換される特性があります。これにより、速やかなエネルギー

Comments


bottom of page