top of page

0円でできる「食欲抑制」


ダイエットにつきものな「食欲との闘い」


みなさんはどうやって克服していますか?


また、ダイエットをしていくなかでうまく食欲と付き合う方法を知りたくないですか?



今日はそんな食欲抑制をなんと0円で行える方法をお教えします!














食欲


これは人間に備わった三大欲求ですので、なかなか我慢するのって難しいですよね。


しかし、なんと0円で緩和する方法があるんです。


その方法とは、


「速足のウォーキング」なんです!


速足というのが少しポイント。



更にはウォーキングをするタイミングも重要なんです!


そのタイミングとは、、


”おなかがちょっとすき始めたかも?”な時です!













「運動をすることで空腹のストレスを和らげる」


というのがこの速足ウォーキングの効果だそうです!


実際に論文にて発表された内容だと、


97%の女性に効果あり!


という結果がでたんです('ω')ノすごすぎ(笑)



小腹が空いたときにたったの15分だけ、頑張ってみてはいかかでしょうか?('◇')ゞ



ボディメイクジムクロスロードではこういったお得情報、


ダイエットに役立つ情報を発信、お伝えしています!


もっともっとあなたに適したアドバイスはぜひ、当ジムに通っていただければ


たくさんさせていただけると思います!



ぜひまずは無料カウンセリングへお越しください(^^)/



福山市曙町4丁目6-7廃車王2F

ボディメイクジムクロスロード


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

睡眠の質を高める方法:快適な睡眠環境の作り方

良質な睡眠は、健康と幸福のために不可欠です。質の高い睡眠を確保するためには、睡眠環境を整えることが重要です。今回は、より良い睡眠を得るための環境作りと、睡眠の質を高めるための実用的な方法について解説します。 睡眠環境の整え方: 快適な寝具を選ぶ: 快適なマットレスと枕は良い睡眠の基本です。体に合った硬さのマットレスと枕を選び、リラックスして睡眠をとれるようにしましょう。 適切な温度と湿度の維持:

水分摂取の重要性:健康への影響と適切な水分摂取法

私たちの体にとって水は必要不可欠な要素です。 水分摂取は体温の調節、関節の潤滑、感染症の予防、細胞への栄養素の運搬、そして臓器の正常な機能維持に重要な役割を果たします。 また、十分な水分摂取は睡眠の質、認知機能、気分の向上にも寄与します。 水分摂取の目安: 女性の場合、1日に約11カップ(約2.7リットル) 男性の場合、1日に約16カップ(約3.7リットル) これらの水分は、水だけでなく、果物や野

健康的な食事の基本とは?栄養バランスを整えるコツ

健康的な食生活を送るためには、栄養バランスの取れた食事が非常に重要です。栄養バランスを整えることで、体の内側から健康を支え、日々の活動に必要なエネルギーを得ることができます。 では、健康的な食事の基本とは何でしょうか?また、どのようにバランスの良い食事を心がければ良いのでしょうか? 1. 多様な食品群から摂る: 健康的な食事の基本は、様々な食品群から栄養素を摂取することです。具体的には、野菜、果物

bottom of page