top of page

話題の高たんぱくラーメン食べてみました

おはようございます。


ボディメイクジムクロスロードです!


今日は話題の高たんぱくカップヌードルプロをたべみてみて


レビューしていきます(^^)/



カロリーは298kcalとそんなに高くなく、


タンパク質は15gとそこそこに多いですね!


味は通常の味とシーフード味がありました。


糖質が半分(食物繊維麵が使われている)です!


美味しさそのままと書いてありますが


どうなんでしょうか。。?







お湯を注いでいざ、、!


通常のカップヌードルより10mlだけ


注ぐ量が少ないようです!


ですが見た目はほぼ変わらないですね('ω')ノ



いざ実食と言いうことで食べていきます。


僕は堅めが好きなので2分半くらいで開けちゃいます('ω')ノ(笑)



「・・・うまいっ!」


普通においしいですし、麺の感じは


普通のカップヌードルより食べ応えを感じました。


味はほんとうに通常のものと差が感じられません。


タンパク質15gですと僕には少ないので


ショルダーハムをプラスして頂きました。






結論:うまい!あり!


カップヌードルは食べたいけどカロリーが気になる方には非常におススメだと思います!


塩分が多めなのでむくむ確率は高いですが、


むくみは体脂肪増加ではありませんので


気にならない方はぜひためしてみてください"




また気になるダイエット食品が出たら試してみます!



福山市曙町4丁目6-7廃車王2F

ボディメイクジムクロスロード

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

筋肉の超回復に関する論文の要約

筋肉の超回復は、トレーニングによって損傷を受けた筋肉が、休息と栄養を取ることで元の状態よりも強くなる現象を指します。 これは筋肉の成長とパフォーマンス向上において重要な役割を果たします。以下では、筋肉の超回復に関する最新の研究成果をわかりやすく紹介します。 超回復のメカニズム 筋肉の超回復の基本的なメカニズムは、トレーニングによる筋繊維の微小な損傷、これに続く体の修復プロセス、そして損傷前よりも強

筋肉痛のメカニズム

筋肉痛は、運動後に多くの人が経験する一般的な現象です。特に筋力トレーニングや激しい運動を行った後に感じることが多いです。 この記事では、筋肉痛のメカニズム、種類、予防方法、そして対処法について詳しく解説します。 1. 筋肉痛のメカニズム 筋肉痛は主に「遅発性筋肉痛(DOMS: Delayed Onset Muscle Soreness)」として知られており、運動後12〜24時間後に始まり、48〜7

トレーニング頻度について

トレーニング頻度は、フィットネス目標を達成するための重要な要素の一つです。適切なトレーニング頻度を設定することで、効果的に筋力を向上させ、持久力を高め、全体的な健康を向上させることができます。 この記事では、トレーニング頻度の重要性、目標に応じた頻度の設定方法、そして頻度の調整方法について詳しく解説します。 1. トレーニング頻度の重要性 効果的な筋力向上と成長のために: 筋力トレーニングでは、適

Comentarios


bottom of page