top of page

僕の座右の銘

執筆者の写真: 代表トレーナー本原侑治代表トレーナー本原侑治

こんにちは!

ボディメイクジムクロスロード代表本原侑治です('ω')ノ


今日はいつもとテイストが全く違うことをお許しください(笑)

ただただ思ったことを書いていく。そんな日もあってよいかなって('ω')ノw






【やりたいことやってなんぼの人生】


僕の座右の銘というか、僕の人生はこんな感じです。

座右の銘なんてカッコいい言葉はただ使ってみたかっただけです(笑)


自由っていうのも僕の人生のキーワードだなって思うんです。

会社員。やったことあるけど苦手だったなあ(笑)


だからこそ自分の力で生きていきたかったし、自分にはその価値が出せるって信じたかったんです。

回された仕事をこなしてお金を稼ぐより少しでもいいから自分の見出した価値でお金を稼ぎたいって。



最近特に思うんですよね。

自分の欲求に従って生きることって素晴らしいことじゃんって。


周りの目を気にして、周りにいい顔して、

なんとなく周りに同調して終わっていく人生なんてつまんないです。

人生って長くないし、もしかしたら万が一明日自己ってしんじゃうことだって100%の否定はできないんです。



旅行、我慢してませんか?

高い買い物、我慢してませんか?

憧れ、だけで終わってませんか?


努力しなきゃいけないことも中にはあるけど、

一歩踏み出すだけで乗れるレールに乗り損ねてませんか?



自分磨き、諦めてませんか?

高級車、諦めてませんか?

マイホーム、諦めてませんか?


どれもお金かかりますよね。

でも人生、生きてるうちしか使えませんよ('ω')ノ(笑)



せめておいしいもの食べちゃいましょう!

あ、太った!どうにかしたい!なら運動や食事管理もしてみましょう。

あれがほしい!手に入れましょう!



型にはまる必要なんてないんです。

自分のやりたいことが一番。

守るべきものがあっても自分が生き生きとしててこそじゃないですか?



自分自身を愛してあげないと周りも愛せないです。



貴方の座右の銘は何ですか('ω')ノ?







 
 
 

最新記事

すべて表示

福山のパーソナルジムを紹介!

目次 福山パーソナルジムの魅力とは? 50代からの健康管理にパーソナルジムが最適な理由 福山でおすすめのパーソナルジム 福山パーソナルジムの利用者の声 まとめ:50代からの健康維持に福山のパーソナルジムを活用しよう 1. 福山パーソナルジムの魅力とは?...

腕を太くするための筋トレ3選!

目次 腕を太くするために知っておきたいこと 腕を太くする筋トレ1:バーベルカール 腕を太くする筋トレ2:トライセプス・ディップス 腕を太くする筋トレ3:ハンマーカール 効果的な腕トレーニングのためのポイント まとめ:継続的なトレーニングで理想の腕を手に入れよう 1....

週何回の筋トレが一番筋肉がつくの?

目次 週何回の筋トレが最適なのか? 筋肉の成長と回復のメカニズム 初心者におすすめの筋トレ頻度 中級者以上に適した筋トレ頻度 筋トレの頻度とボリュームのバランス 最適な筋トレ頻度の見つけ方 筋トレの頻度に関するよくある誤解 1. 週何回の筋トレが最適なのか?...

Comments


bottom of page