top of page

プロテインって飲んだことありますか?





















「プロテイン」=「マッチョ」


そんなイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか?


プロテインは不味い、そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。



ですが昨今、プロテインはとても身近になっているものなんです!


それを知ってほしい(^^)/



まず「プロテイン」とは?


「タンパク質」。ただそれだけです。


言ってみれば、お手軽にお肉を食べるようなもの。


むしろお肉には脂質という高カロリーな栄養素が含まれていることが多いので、


お肉を食べてタンパク質を取ると、ついでにカロリーオーバーになってしまうことも、、、



プロテインは、牛乳から乳たんぱくだけを抽出したものと、


大豆から大豆たんぱくだけを抽出したものがあります。


ホエイプロテインと書いてあるのは前者の牛乳由来の物です!


ぶっちゃけ乳製品アレルギー出ない限り、ホエイ一択を僕はおすすめしています。



なぜなら、、ホエイプロテインのほうが基本的にはおいしいです(;^_^A


プロテインは薬ではありません。


日常的にタンパク質の不足を補うものなので、


「おいしい」ものを選ぶようにアドバイスしています。


効能がすごくてもめっちゃまずいと続かなくないですか?(;^ω^)






















ボディメイクジムクロスロードは、「LYFT社」と提携しており、


LYFTプロテインを購入いただくことができます。


また、3月末までの新規入会の方にはもれなく


プロテイン1ヶ月分プレゼントキャンペーンを実施中!


ぜひこの機会にパーソナルトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか?


無料カウンセリングを行っておりますのでぜひ


お問い合わせください(^^)/








福山市曙町4丁目6-7廃車王2F

ボディメイクジムクロスロード

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

熱中症に対する応急処置

熱中症は高温環境下で体温調節が追いつかないことにより起こる、深刻な健康リスクです。 迅速な応急処置は熱中症の症状を軽減し、重大な健康問題を防ぐために重要です。ここでは、熱中症に遭遇した際の基本的な応急処置手順を解説します。 1. 安全な場所へ移動する 熱中症の疑いがある場合、直ちに被害者を涼しい場所へ移動させてください。屋内の冷房が効いた部屋や、少なくとも日陰がある場所が理想的です。 2. 衣服を

春に意外と起きる熱中症について

春は新しい季節の始まりを告げ、暖かな気候が訪れますが、この時期には熱中症のリスクも意外と高まります。今回の記事では、春の気候の変動が熱中症リスクにどのように影響を及ぼすか、その予防と対策について掘り下げます。 春の熱中症リスクとその原因: 気温の急激な変化:春には日中の気温が急速に上昇する日があります。冬の寒さに慣れた体が急に暖かい気候に適応できず、体温調節機能が追いつかないことがあります。 脱水

MCTオイルとオリーブオイルの違い

健康意識の高い人々の間で人気のあるMCTオイルとオリーブオイルですが、これらのオイルにはそれぞれ異なる栄養学的特性と健康への利点があります。今回は、MCTオイルとオリーブオイルの違いに焦点を当て、どのように使い分けるべきかを解説します。 栄養学的特性: MCTオイル:主にココナッツオイルから抽出される中鎖脂肪酸を含み、体内で迅速にエネルギーに変換される特性があります。これにより、速やかなエネルギー

Comments


bottom of page